【配信専用】#きゅんです 006/なるみ/20歳/アパレル店員

         【配信専用】#きゅんです 006/なるみ/20歳/アパレル店員

★お気に入り登録数
281
サンプル再生回数
7,239
メーカー: DOC
収録時間: 80min
品番: KYUN-006
配信開始日: 2021/01/07
シリーズ: #きゅんです
レーベル: #きゅんです
ジャンル: 配信専用 素人 美少女 体操着・ブルマ ごっくん
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android
評価: 3.3 (3 件) レビューを見る
商品紹介

子供みたいな笑顔が「きゅん」過ぎる“なるみ”ちゃんが応募して来てくれました。「みんなで食べようと思って」と、メロンパンの差し入れを買ってきてくれてさらに「きゅんきゅん」させてくれます!パッと見は昔っから遊んでそうだけど根は清純系でさらに追加の「きゅんきゅんきゅん」。どうやら最近覚えたお酒でちょっとづ…

…すべてを見る

レビュー掲載でポイントプレゼント

ユーザーレビュー

平均評価:

(5点満点中 3.3点 / レビュー数 3 件)

» 商品のレビューについて

  • 喘ぎ声がエロいセックス大好き娘

    投稿日:2021/01/19

    ケロリンさんのレビュー

    素人娘としては中の上といったところ。身近に居そうなリアルさを感じてグッド。スタイルも程々に良い感じ。
    喘ぎ声が可愛くてエロい。チンポの舐め方とか、自然に腰が動いちゃってるトコとか、セックス大好きな雰囲気が伝わってきてなかなか良かった。

  • こんな風に小さな声で感じるのもエロい

    投稿日:2021/01/13

    くれめんすさんのレビュー

    イクときの声などが控えめなのが、逆に本当に気持ち良さそうに見えました。
    大きな声で「イク〜!!」って叫ぶのも悪くないですが、彼女の様に囁くような声で「イッちゃいそう」なんて言うのもゾクゾクさせられるエロさがあります。
    顔も可愛いしスタイルも上々。
    撮影に慣れてしまうと悪い方に行きそうな気もしますが、今作はエロさと可愛さが両立されていました。

  • 電マ刺激場面はエロかったが

    投稿日:2021/01/12

    権堂さんのレビュー

    デートチャプターは本当にダラダラしていて早くホテル連れ込んでくれよ…という感じ。「きゅん」も正直あまりよく分からない(笑)。
    セルフ電マで自分の性感帯を刺激しているところはかなりえちえちだと思いました。

配信専用動画の売れ筋ランキング(1時間毎に更新) すべて見る

シロウトTVの売れ筋ランキング(1時間毎に更新) すべて見る

ナンパTVの売れ筋ランキング(1時間毎に更新) すべて見る

ラグジュTVの売れ筋ランキング(1時間毎に更新) すべて見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です