よつば September Love 前編 過激Jr.アイドル

よつば September Love 前編 過激Jr.アイドル

北野四葉 
クールビューティーな○学生アイドル北野四葉ちゃんのエロエロ作品「よつば September Love」前編を紹介します!私服のスカートをペラペラめくりあげ、小さいビキニに収まったドテ見え見えなお股を見せ、プリっとしたお尻も見せる挑発的な四葉ちゃん、たまらないんです!横に寝そべって眼帯ビキニがずれちゃってハプニングがいつでも起きてしまいそうです!ニップレスのような突起も見え、お尻もクイコミ、お股もカメラに大公開、激しすぎます。これまた小さなビキニで登場した四葉ちゃん、バランスボールにセクシーにまたがり、綺麗なボディを堪能させてくれます。ペットボトルでお水を飲んでる姿だけでもエロさ満点です!水を次第に自分の身体にかけていき、くすぐったいような感じちゃってる反応を見せこちらもムラムラしてきます。バランスボールでバンバン上下に揺れたり、胸をボールに押し付けながら自身の身体に水をかけて反応しちゃってる四葉ちゃん、破壊力抜群です。白シャツ・ランジェリーパンツで色気むんむんな表情な四葉ちゃん、シャツをめくり、キワキワまで見せてくれるなあ。。。ってノーブラじゃないですか!いきなりソワソワしちゃいます!本当にギリギリまで見せて、プールに行き、水をかけたり、腕を大きく開いたりして、ハプニングを起こそうとしちゃってる四葉ちゃん!?どうなっちゃったかはご自身の目で確かめてくださいね♪後篇も気になって仕方ありませんね!是非合わせてお楽しみください♪

四葉と! 後編 過激Jr.アイドル

北野四葉 
クールビューティーな○学生アイドル北野四葉ちゃんの「四葉と!」後編を紹介させてください♪眼帯ビキニでプールやベッドの上でランジェリーと前半で色気ムンムンだった四葉ちゃん、後篇も挑発的にやっちゃってくれますよ!南の島で私服で出てきた四葉ちゃん、脱いで下乳丸見えな面積がめっちゃちっちゃい三角ビキニになっちゃいました!乳首がポチスケしちゃってるの発見しちゃいました!眼帯ビキニであわあわだらけになった四葉ちゃん、お尻もあわあわになってお尻フリフリしちゃうのがとってもキュートです。浴槽に入ってスジが透けちゃったり、ニップレスがポチったり、お尻も透けてエロエロ満点です!次のシーンも眼帯ビキニで登場な四葉ちゃん、バランスボールやストレッチしちゃいます!ドテが見えたり、お尻の割れ目が見えたり、ビキニが下まで下がっちゃって刺激が強すぎます!ワンピースを脱いだビキニで、クリームをボタボタ落とされ、マッサージする四葉ちゃんも最高です!是非前編と合わせてお楽しみください♪

じゅにあ・はいすくーる ハプニング

美月りん(りん) 
天使のような笑顔で皆に幸せを運んでくれるプリティガール・美月りんちゃんのイメージ「じゅにあ・はいすくーる」。あどけなさが残るりんちゃんが、今作でも大胆にその魅力的なスレンダーボディをセクシーに披露!制服でプールにプカプカ浮かんだり、制服のままプールで泳ぐ無邪気なりんちゃんに胸キュン!また、ピチピチの青レオタードや、体操着風レオタードもスケスケでクッキリとポチってます… さらに、大胆な姿でロデオマシーンに乗るりんちゃんは必見です!さらに、ピンクのランジェリーで大好きなソーセージにむしゃぶりつくりんちゃんにはドキドキが止まりません!紐ビキニでローション遊びのシーンでは、なんと!嬉しいハプニング!!伝説のアイドル・りんちゃんの良作をお見逃しなく!

桃の木 過激Jr.アイドル

織原レイ(みすず、田中美鈴、野口百恵) 
グラビアで活躍する織原レイちゃんのイメージビデオ「桃の木 織原レイ」の紹介です!美しい景色に囲まれた大地で、元気いっぱいに駆け回るレイちゃんの作品はレイちゃんの、温泉シーンからはじまります。しっとりした表情でお尻をぷりっとしたり、胸を寄せたり、股関節を持ち上げたり、セクシーなレイちゃんに釘付けです。水中からのアングルでも、レイちゃんの大事なところがドアップに、、、ムズムズが止まりません!!白いレースのカーテンに包まれた、ピンクランジェリーをまとったレイちゃんななんだかミステリアスな雰囲気でとってもセクシーです。そのままソファに寝ころんだレイちゃんのお尻、おまた、おっぱいを最高のカメラアングルで存分にお楽しみできます。ブルマ姿はとっても新鮮でキュートですね!泡々になった肌色のビキニが透けそうで透けなさそうなきわどさがどきどきさせられます。バスタブの端を股にかけ、するするお股で前後するレイちゃん、大胆過ぎて助けてください!!!競泳水着姿でのストレッチ、爽やかなエロさが最高ですね。01:18:56あたりでは、くっきりと水着にニップレスの突起が!競泳水着の肩紐をギリギリまでおろして、ふっくらした胸のトップが堪能できます。レイちゃんのキュートなところ、セクシーなところどちらも堪能できる最高の作品です。めずらしい競泳姿やブルマ姿、大胆な演出全て見逃せません。それでは皆様、どうぞお楽しみください!

四葉と! 前編 過激Jr.アイドル

北野四葉 
大人びたボディの美少女アイドル北野四葉ちゃんの南の島作品「四葉と!」前編を紹介します♪前編は四葉ちゃんのナイスボディ、むっちりおっぱい、ぷりんとしたお尻を沢山映しちゃいます!私服を着てけん玉をする四葉ちゃん、胸元をパタパタして谷間を見せてきます。前かがみになったお尻をアングルにした状態で服を脱ぎ、下乳やドテ、四つん這いがドアップに映ります!エッチすぎて興奮が止まりません!眼帯ビキニという谷間下乳が丸見えな衣装で、ソフトクリームを舐め、プールの中では下半身が大暴れしちゃいます。制服半脱ぎなみだらな姿も色気ムンムンですね。白いランジェリーはスケ素材で開脚したときに。。。透けちゃいました!ベッドでくねくねしてる四葉ちゃん、たまりませんね!後編はビーチやバスルームでムンムンな四葉ちゃんが収められてます。どうぞ合わせてお楽しみください♪

よつばのクローバー 14 過激Jr.アイドル

北野四葉 
美少女○学生アイドル四葉ちゃんの「よつばのクローバー 14」を紹介させてください♪今回も小さくて、キワキワなビキニを沢山着て頑張っちゃいます!最初のシーンは洗車シーンです!下乳丸見えな三角ビキニを着て、車の上によじり登りガラスに胸を押し付け、お尻のクイコミ見せ、ドテを見せとエロエロな洗車が始まっちゃいます!制服姿もバシッと決まってて美しいです!スカートから大胆に見せる蛍光色のビキニにウハウハです。制服のままプールに入っちゃって、スカートはめくりあがり、シャツが透けて眼帯ビキニが見えちゃいます。和室で私服にタイツを履いた四葉ちゃん、こちらをじっとみながら服やタイツを脱いでいきます。下着姿での四つん這い姿がそそられます。ゴムバンドで大きく開脚した姿のドアップや、ベッドで風船まにれになって遊ぶ姿、ソフトクリームペロペロもたまりません!ラストシーンではニップレスやスジが透けちゃう大サービス!?大人びた表情とナイスボディで幸せを運ぶよつばのクローバー、四葉ちゃんに癒されちゃってください♪

ひらりの舞い 過激Jr.アイドル

星ひらり 
キラッキラッの輝く瞳がベリーキュートな星ひらりちゃんのファーストイメージビデオ「ひらりの舞い」を紹介します♪女優を目指して、毎日大好きな演技レッスンに取り組むひらりちゃん。そんな彼女が南の島で表情豊かに頑張っちゃいました!ペタンとしたおっぱい、引き締まったお腹、プリっと膨らんだお尻が最高なビキニ姿で、プールの中の手すりに足を掛けたり、テーブルの上やヤシの木を背に、そしてプールサイドでセクシーポーズを披露しちゃいます。子どもっぽい天真爛漫さの中に、時折色気を含む大胆さにドキドキさせられちゃいます。スクール水着で四つん這いしながら、貝殻を拾うひらりちゃん、可愛いとセクシーどちらも兼ねそろえた強者。。。!体操服姿はとってもロリな感じがキュートでたまりません!木登りしてる姿のお尻や脚から目が離せません!花柄ビキニではωがくっきり、水中から撮った、引き締まったお腹周辺のボディラインやくいこんでる美尻にムラムラしちゃいますね。ファースト作とは思えないほどリラックスしてて、ぺこちゃんのようなくりくりの目にまあるいほっぺた、キラキラな笑顔を振りまくひらりちゃんに癒されまくっちゃってください♪それではどうぞお楽しみください♪

スウィートルーム 過激Jr.アイドル

山田りかこ 
元気いっぱいの妹系アイドル・山田りかこちゃんのイメージビデオ「スウィートルーム」の紹介です!今回は更に、魅力たっぷりなスレンダーボディーを強調しています!キャミソールにパンツという露出の高い部屋着を着て、けん玉やお手玉などで遊ぶりかこちゃんを舐めるようにドアップにゆーっくり映してます(笑)白い下着風ビキニを着た下半身もドアップで、スケてるのか?スケてないのかハラハラ、成長し始めてるおっぱいもドアップでドキドキしちゃいます!制服でリコーダー、脱いで白ビキニでローラーでマッサージ、ハイレグ白競泳水着でストレッチも、ものすんごくエロい体勢になっちゃって、それをどエロいアングルで、ドアップで映され、理性を保つのに必死です!アニコス風シースルーな制服もお風呂で濡れてスケスケに、ネグリジェ姿に巻髪が大人っぽくて美人さにうっとりしちゃいます。半Tバックのビキニで四つん這いポーズでトレーニング姿がエロすぎ、そしてここでも絶妙な下からのカメラアングルでエロすぎ、最高です!ストレッチでドテ部分が見えちゃいそうなキワキワ感もたまりません!ラストシーンはビキニにヒールで皿洗いという違和感を感じる設定から始まり(笑)あめちゃんをゆっくりながーくペロペロしてます。くりくりな目で上目遣いしながら、舌を出してペロペロ、口をすぼめてチュウチュウ吸ってる妄想演出が最高です!インタビューではアイドルユニットで活動中の話も聞けちゃうのでお見逃しなく!それではりかこちゃんのエロエロなイメージビデオ「スウィートルーム」をどうぞご堪能ください!

Be mine! 過激Jr.アイドル

北野四葉 
黒髪ストレート、きりっとした目尻にスレンダーなボディ、美しい四葉ちゃんのデビュー作「Be mine!」を紹介させてください♪四葉ちゃんの初々しい魅力が満載されています!制服の上からでもわかる綺麗なボディライン、少しずつ服を脱いでいく姿に興奮です。下乳が見えちゃうくらい面積の小さいビキニになっちゃってお絵描き、胸やお股から目が離せません!!フリルスカートに網タイツ、四つん這いやお股を開いたりと色気むんむんな四葉ちゃん、ランジェリー姿になってドテを見せながら、激しくトランポリンの上で飛び跳ねます!競泳水着ではぴちぴちに収まった身体、乳首がポチスケしてます!たまりませんね!バランスボールやロデオマシーンで腰が揺れる揺れる!さらにはバニラアイス2本も口に頬張りこみ妄想を搔き立てられるシーンです!!シャンデリアのあるおしゃれな場所で眼帯ビキニを着る挑発的な四葉ちゃん、階段でエロエロポージングの連発です。プールの上で動くたび、ビキニもパカパカ浮きハプニングが今にも起きちゃいそうでこっちが緊張してしまいますね!シャワーシーンでビキニが透けて二プポチ出現やお尻がドアップ最高です!大人びた四葉ちゃんを独り占めしたくなります。それではどうぞお楽しみください♪

よつばのおまじない 過激Jr.アイドル

北野四葉 
美少女○学生アイドル、よつばちゃんの魅力がたっぷり詰まった作品「よつばのおまじない」を紹介させてください♪クールビューティとはギャップな感じのめちゃめちゃガーリーなお洋服で登場した四葉ちゃん、大きく開脚してボール遊びしちゃいますよ。乙女な洋服を脱いで、全然隠れてない面積のちっちゃなビキニになりました!最高です!そんな姿で激しく遊んじゃいます。こっちがソワソワしちゃいますね!チューブトップビキニ姿では大人っぽい表情な四葉ちゃん、ロデオマシーンに横乗りし、うっとりした表情でゆっくり揺れていきます。ωやドテを見せ、馬乗り体制に戻し、前後に腰を揺らしエロエロになっていきます。前後に揺れながら、大きく口を開けてミルクアイスを頬張り、ベロっと舌を出し、とまるでフ〇ラしちゃってるようです。お口が白い液体まみれになるのもたまりませんね。そのアイスを今度は自分の身体にぺとぺと付けてくすぐったそうにする四葉ちゃん、身体全身がべとっとした液体でおおわれる姿も最高です!!制服姿がはだけて、眼帯ビキニ姿が顔を出し、ベッドの上でみだらになってる四葉ちゃん、ゴムバンドで大きく開脚してストレッチ、パツパツのクイコミお尻、スジすべてにムラムラしちゃいます。部屋着でローションマッサージも、テカテカに光る四葉ちゃんのすべすべな肌もそそられます。タンクトップの胸元が広くて、前かがみになるたび、ハプニングが起きてしまいそうです!体操服姿ではストレッチやバランスボールに乗っちゃいますよ。脱いでもバランスボールでゴロゴロ、谷間もエロく、後ろから見た盛り上がったお尻も最高です。水を飲む姿も妄想を掻き立てられますね。胸元やお尻、お股もびしゃびしゃにしちゃって、お尻やお股は透けちゃってます!最高です!美しいスタイル、可愛い笑顔に癒されちゃってください!それではどうぞお楽しみください♪

アロハ~ ハプニング

美月りん(りん) 
過激アイドル・美月りんちゃんのイメージ「アロハ~」。りんちゃんが憧れのハワイにやって来ました!今までさまざまなことに挑戦してきたりんちゃんが、今回も素敵な衣装で力の限り大奮闘!!イチゴ柄のビキニで無邪気に砂遊びを楽しんだり、制服で高級車に乗りスカートを脱いでTバック姿を披露するなどキュートで大胆なりんちゃんにドキドキしっぱなし(*´Д`)=3 また、薄ピンクのレオタードでバランスボールするシーンでは、りんちゃんの体制や腰の動きに大注目です!紫のハイレグ水着で船を満喫したり、ピンクのレオタードでくすぐられ全身をくねらせて大笑いするりんちゃん… キワキワな衣装は見ていてハラハラドキドキしちゃいます(〃゚艸゚) 続いて、それまたキワど過ぎる水着でガラス棒にローションを塗って遊ぶりんちゃん!このシーンはかなりやばい!!さらに、極小ビキニでのシャワーシーンでハプニング発生です!ばっちり映ってます!これは見なきゃ損ですよ!

ゆめみごこち 過激Jr.アイドル

増原夢華 
とってもキュートな新人美少女グラドル・増原夢華ちゃんのデビュー作品「ゆめみごこち」を紹介します!大胆なポーズと天真爛漫な表情を余すとこなく撮りおさめちゃいました!初っ端から制服姿でパンツを見せまくり誘惑してきますよ( *´艸`)脱いで水着姿はお尻がハンケツに、プールに移動して四つん這い姿でのあめちゃん棒を慣れない様子でペロペロ、エロいの一言です。。。!ハイハイ姿、一瞬見せるしっかりωがついたお股を開く様子、しっかりキャッチしております!ボールの空気入れも元気いっぱい上下に動き、しっかり空気を入れていきます!その後ボールの上でゴロゴロ~しながら、ビキニ姿になりプールへGO!水中ショットがありますが、お尻がやばいんです!なんともいえないクイコミとお尻の盛り上がり、興奮すること間違いなしです!レオタード姿で開脚をご披露、夢華ちゃんは身体が柔らかくない様子です(笑)そんなにお股をドアップにしちゃっていいの!?と思わさせられるくらい、開脚する夢華ちゃんに近づいていきます!眼帯ビキニ姿もキワキワ過激です!ソファにまたがる姿にハァハァ興奮しちゃいます(*´Д`)!チアガール姿でのパンツ丸見え前屈、ビキニでリコーダー、ビキニの下にレギンスを履いてる謎な恰好でフラフープ、ボール遊び、ωがピチっと浮き上がってます!ラストシーンは三つ編みにミニスカ姿、ガーリーで可愛いですね!シャワーシーンでにっこにこな夢華ちゃん、終始ωを出しながら身体をせっせと洗います。とってもキュートでドキドキが止まりません!初めてのイメージビデオでちょっぴり緊張気味ですが、慣れないながらも健気にかんばった夢花ちゃんのファーストイメージどうぞお楽しみください♪

Little Friend 過激Jr.アイドル

深浦ゆかり 
9歳のまつげ長少女、深浦ゆかりちゃんのデビュー作品「Little Friend」を紹介します!この作品は深浦ゆかりちゃんの唯一の貴重な作品で現在ではほとんど入手困難と言われており、イメージビデオ史上に燦然と輝く最高傑作とも言われています!初めての撮影とあり少し緊張気味な姿がなんとも初々しいゆかりちゃんですが、次第に撮影に慣れてくると、元気いっぱいにはしゃぎ回りポーズを決めまくっちゃいます!ほとんどのシーンでビキニを着ていて、しかもほとんどビキニでωをくっきりつけ、お尻はTバックという大胆なんです!バランスボールの上にバック姿で激しく上下に動いたり、6シーン目の水色ビキニではハイレグ気味なデザインでドテが見えちゃってます!そんなビキニで開脚や四つん這いポーズしちゃうのでハラハラしちゃいます!赤ビキニではブラがカパカパ浮いて際どかったり、白ビキニで部屋でごろごろし、ドテが見えちゃったり、股間の見せ方も迷いのない大胆さで射止められてしまいます。スクール水着でのセクシーなポージングや鉄棒をぐるんぐるん!してるオフショットも最高です!名作中の名作、美少女深浦ゆかりちゃんの「Little Friend」どうぞお楽しみください♪

麻理15才だから・・・ 過激Jr.アイドル

長谷川麻理 
人懐っこくて可愛いアイドル・長谷川麻理ちゃんのセカンドイメージ「麻理15才だから・・・」。思春期真っ只中!大人の女性になりたくて背伸びをする麻理ちゃんが美しく魅せてくれました。スクール水着でフラフープに挑戦したりミニスカート制服から純白のビキニを披露!体操服でバランスボールで運動したりなど良く動く麻理ちゃんはスジやクイコミのハプニングし放題!さらに、スクール水着で水遊びのシーンでは、麻理ちゃんの成長中のボディにホースの水で集中攻撃… ちょっと恥ずかしそうな麻理ちゃんの表情にも注目してください。赤の紐ビキニでは、水中カメラが麻理ちゃんに接写!!脚をバタバタ動かしたり平泳ぎする麻理ちゃんのプリプリボディがたまりません!また、スクール水着で砂遊びやセクシーなピンクの水着で手ブラ… このシーンではクイコミが凄すぎる!水色の極小ビキニでシャワーシーンでは、生地が薄いのかポチやωがクッキリ… 丁寧に体を洗う麻理ちゃんのシャワーシーンは必見です!純粋さの中に見え隠れする危うさが、麻理ちゃんの魅力に絶妙なエッセンスを注いでいます。

からふる りかこ ハプニング

山田りかこ 
明るくて元気いっぱいの大人気ジュニ○アイドル山田りかこちゃんハプニング作品「からふる りかこ」の紹介です!オープニング後すぐ、「あれ?りかこちゃん胸が大きくなった?」と思ったら、明らかサイズ違いのビキニで登場しました!カパカパな状態で、ストレッチやバランスボールをしてハプニングです!!(笑)スレンダーで綺麗な脚が際立つビキニ姿、もっこりとしたドテ高にムラムラします!りかこちゃんの大好きなお風呂を泡あわにしての入浴シーン、りかこちゃんの焼けた肌が水を弾いてセクシーです!制服姿でお股を開いて、スジがついたパンツを見せながらパペット遊びやリコーダー、脱いで白ビキニでセクシーポーズがたまりません!和服からの黒ビキニも似合ってます!他、アイスペロペロしたり、仲良しアイドル飛鳥ちゃんのゲスト出演やメイキング、メイド姿でお菓子を作ってあーんしてくれる姿など、りかこちゃんの可愛い姿がいっぱいです!それでは皆様どうぞご堪能ください♪

希星に出会えたから 過激Jr.アイドル

一条希星 
大人気ジュニ○アイドル、とっても可愛いナイスボディの一条希星ちゃんのおちゃめで大胆なポーズを余すとこなく撮りおさめたイメージビデオ「希星に出会えたから」を紹介します!まぶしい笑顔と育ち盛りのバストとヒップの魅力が満載のこの作品、ビキニもキワどく小さめで攻めてきますね~!!オープニング後、制服姿を下アングルで、スカートの中からボリューミーなお尻をがっつり見せ、脱いだらおっきなおっぱいを堪能できる最高なシーン、椅子でつぶれるおっぱいがたまりません!!ランジェリー姿でベッドでごろごろしてる希星ちゃんが可愛すぎてムラムラしてきます。くいこむお尻、ドテが見えちゃって最高です!眼帯ビキニの面積ちいさすぎてハラハラです。股下アングルからのストレッチがえろすぎます!その後も四つん這いなどセクシーショットを披露しれくれます!レオタード姿で開脚、ハイレグなキワキワな股をみせるみせる!面積小さいビキニで身体をブルンブルン揺らし、ツイスターを使ったりして、リビングで大暴れしちゃいますよ!四つん這い態勢でもシャワーする色っぽいシーンも。胸に鉄棒をはさんだり、横に寝そべるだけでエロいなんて反則です!とにかく笑顔が可愛くド迫力な胸にやられます!どうぞお楽しみください!!

メグメグめぐる 過激Jr.アイドル

江夏めぐる 
とってもキュートな新人アイドルの魅力を満載する「Cutie Smile」シリーズに江夏めぐるチャンが登場しました!実はこの作品がデビュー作品なんです!初めての撮影に緊張しながらも、天使のようにピュアなにっこにこの笑顔で元気に弾ける姿は癒しでしかありません!!ぶかぶかした昔ながらの白いワンピース姿、脱いでぶかぶか白ひもビキニでプール、にっこにこスマイルがやばいです!ビキニエプロンも萌え萌えです!ツイスターで大きな開脚し、お股をみんなに見せちゃいます!大きくバックが開いた水着なのでハイハイのときに、横の隙間からハプニングしちゃいそうでソワソワです!セパレートのスクール水着に前と後ろに大きなリボンなどが付いた謎の衣装でバランスボールや水風船でキャッチボールでωをしっかりつけて元気に遊びます!制服脱いだ瞬間、ポチを発見しました!スクール水着に制服リボンという衣装も最高です!!ここまで頑張った彼女を応援してあげてください♪それではどうぞお楽しみください!

山田りかこcと、おうちデート vol.2 ハプニング

山田りかこ 
ハプニング発生作品!中学二年生、美少女アイドル山田りかこちゃんの「山田りかこcと、おうちデート vol.2」の紹介です!タイトル通り、りかこちゃんとおうちデートということで、アパートの一室の和室、そしてほとんどのシーンがベッドの上というムラムラさせるロケーションの作品です。ベッドの上でりかこちゃんが、スクール水着、ビキニ、スポーティーな服、ワンピース、パジャマ、制服と様々な衣装で登場してくれるのですが、この作品の特徴はなんといっても全ての衣装に、ニーハイやガーターを履きながらというフェチにたまらないコーディネートです!スクール水着にガーター、ビキニやスポーティーな衣装にニーハイと非現実的な感じですが最高に似合ってます!!ベッドの上に寝そべり、綺麗な長い脚を上に上げて、お股を開いて風船あそびやストレッチ、セクシーポーズをしてるところを、ドアップで撮影してます。ドテ高のりかこちゃんのお股がω、スジ、お尻はクイコミをこれでもかというくらいアップで見れて最高にエロいです!巻髪、濃いメイク、セクシーな表情で大人っぽい雰囲気を放つりかこちゃん、胸も大きくなりはじめてて、○学生時代より一気にエロくなってます。スポーティーな衣装のシーンではハプニング発生です!更にテロテロ素材の白ビキニでのシャワーシーンは、もちろん濡れたらスケますよね(笑)スケ、ポチを絶対お見逃しなく!暖色に暗いシャワールームが緊張感、エロさを更にアップさせます。スクール水着ガーターで色がエロいアイススティックをペロペロ、パジャマ姿、ワキの黒ずみ(笑)までオススメシーンがありすぎる作品です!それでは皆様どうぞご堪能ください♪

天真爛漫 過激Jr.アイドル

久川美佳 
ハプニングあり!?大人気ジュニ○アイドル「いもうとシスターズ」から12歳の久川美佳ちゃんが大人気シリーズ「天真爛漫」に初登場!ほっそりスレンダーで○学生にも見える美佳ちゃん、優等生なルックスで制服のオープニングは清純なイメージ。脱いだらイチゴのブラとパンツでポージング!細くて長い手足のポージングが純粋に美しい!スレンダーな体にピッタリフィットしたスクール水着でポージング!スクミズがシャワーで濡れて体に張り付いて正に美少女フィギュアの様です!台所ではビキニにエプロン付けてポージング!華奢ながら程よい肉付きで形の良いお尻がたまりません!体操服に着替えて運動するシーンでは、鉄棒やフラなど一生懸命に頑張る美佳ちゃんが可愛くてたまりません!元気にはしゃいでいる美佳ちゃんにハプニング発生です!胸元開き気味でローラー運動、前かがみになる度にチラチラッとハプニング!?しちゃってます!小さくて可愛い美佳ちゃんの貴重なシーンをお見逃しなく。さらにレオタードやビキニで元気に動き回る美佳ちゃん!終始くっきりとスジ&ωも満載で見どころです!細くて年齢よりも幼い少女のエロスが楽しめる内容、お見逃しなく!

Lucky Wave 過激Jr.アイドル

浅岡なみ 
ファーストイメージでもTバック姿でみんなを虜にした脅威の○学生アイドル浅岡なみちゃんのセカンドイメージ「Lucky Wave」を紹介します!今回もたくさんのTバックを着用しちゃってます!美しさに磨きをかけるお年頃、セクシーさが更にアップしたなみちゃん、海岸シーンが多く、ハイハイする姿やセクシーポーズをとる姿が荒く女豹のような雰囲気を醸し出しててゾクゾクムラムラします!!体操服姿で、バランスボールを使って過激ポーズを繰り広げた後、「シーーーッ」と内緒のサインを送ったなみちゃん、ブルマを下げたり戻したりしてじらしてきます。脱いでTバック姿になっちゃいましたよ!制服の下ももちろんTバックを着用、木登りするときにミニスカートからキワキワまで露出するお尻、脚がマシュマロの様なすべすべでたまりません!とにかく下半身がえろいなみちゃん、四つん這いをして肛門のあたりを見せ付けるようにふりふり♪してきます。特に白のヒモビキニのTバックは必見!床の上を四つん這いで、ゆっくり次々と魅了セクシーポーズを変え、表情も艶っぽくてドキドキが止まりません!セクシーさが日に日に止まらないなみちゃんをどうぞお楽しみください♪

グラビア・着エロ動画 レモンアップ

ジュニ○アイドルから着エロまでアイドル動画なら「いちごキャンディ」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です