アダルト転身アッキーベッキー Vol.2 横山みれい(藤池れみ) 妖艶な極上ボディの色気たっぷりの藤池れみの「アッキーベッキー Vol.2 藤池れみ」が到着いたしました!!♡完熟のボディが堪らなく美しく、うっとりすること

アッキーベッキー Vol.2 藤池れみ アダルト転身

横山みれい(藤池れみ) 
妖艶な極上ボディの色気たっぷりの藤池れみの「アッキーベッキー Vol.2 藤池れみ」が到着いたしました!!♡完熟のボディが堪らなく美しく、うっとりすること間違いなしの内容となっております。刺激的な衣装に身を包み、美肌を惜しげもなく披露してくれました。まずは豹柄のタンクトップにミニスカートでは、すらりと長い美脚を露にしてくれてドッキドキです♡野外でどんどん生脱ぎしていき、艶やかなシルバーのTバック紐ビキニ姿を披露すると、バストトップのキュートなポチが浮かび上がっています!しゃがみ込んで開脚したり、ビキニも生脱ぎして全裸になるとスラっとしたボディラインが本当に美しいです♡またつづいては、水色の過激なランジェリーで、張りのよい上向きバストを存分にアピール♪圧巻の美形から目が離せません。階段に横たわってポージングするとカメラをじっと見つめるれみちゃんの妖艶な雰囲気に引き込まれてしまいます。さらに、全裸になりながら車のボンネットの上に乗り四つん這いになり、フロントガラスに擦り付けたりと、何とも激しく大胆なアクションがたまりません!、また、トイレでの生脱ぎの後、蛍光灯を抱き寄せた状態でポージングをするという何とも言えない独特な妖艶さが漂ってきます。薄目のヘアーから滴り落ちるみだらな淫露に股間が自然と熱くなっちゃいます。特に首輪をされた状態でこちらをじっと見つめてきたり、ベットの上で全裸でこちらを見つめてくる表情はとても刺激的なれみさんにどっぷりハマってしまう事間違い無しです!この機会に色気たっぷりのれみさんを是非覗いてみてはいかがでしょうか?

ジュニ○アイドルから着エロまでアイドル動画なら「いちごキャンディ」

ジュニ○アイドルから着エロ、インディーズ系動画まで!アイドルのスキャンダルお宝映像も

ランキング30位

Jr.アイドル

万桜 14歳 ~桜桃~ 過激Jr.アイドル

小林万桜(斎藤朝美、小林朝美) 
ジュニ○アイドル界を牽引する小林万桜ちゃんの「万桜14歳 ~桜桃~」が到着いたしました!!♡ どれだけ人気者になっても万桜ちゃんの勢いは止まりません!14歳になった彼女がちょっと背伸びしてみせる大胆な姿は生唾もの。幼さと艶やかさを兼ね備えた彼女の魅力をたっぷり堪能できる内容となっております。オープニングから始まり、サラサラ黒髪ヘアに清楚な雰囲気の花柄スカートの私服風衣装で登場する万桜ちゃん。美しい海外の景色をバックに優しく微笑む姿はまさに天使の様です。次のシーンでは、ガーデンの大きなハンモックで白チューブトップビキニでポージング。大人っぽいし取りとした表情と成長真っ只中のぴちぴちマシュマロボディーにうっとりとしてしまします。次のシーンでは、セーラー服姿で街探索を楽しみます。周りの目を気にせずに堂々と街を歩く万桜ちゃんの姿に萌えちゃうこと間違いなしです!次のシーンでは、白ワンピース姿に麦わら帽子姿で自然の中でポージングした後、古民家でセクシーのニットビキニ姿でポージング。他にも白ワンピース姿で川に手をついてびしょ濡れになりながらポージングした後、手ブラ姿になっちゃうシーンは要チェックです!ベッドで花柄ワンピを脱いでベージュチューブトップビキニ姿でポージングするシーンは、14歳とは思えない色っぽさにドキドキ♡他にも浴衣姿で入浴するシーンや、セーラー服を脱いで白下着姿で桃尻をこれでもかと突き出して四つん這いになるシーンも!日本だけではなく、海外にまで飛んで撮影された文句なしの今作「万桜14歳 ~桜桃~」をどうぞお楽しみください!!♡

悪戯中生 制服を脱いだジュニ○アイドル達… H○年生まれ 現役中○生 日野ちはる(仮名) 過激着エロ

日野ちはる 
アイドルを夢見る平成生まれのジュニ○アイドル。そんな彼女達が限界ギリギリのイメージにチャレンジ!キュートなショットからセクシーショットまで見逃せないシーンが満載の悪戯中生シリーズ。今回出演するジュニ○アイドルは、無邪気な笑顔が可愛らしい美少女、日野ちはるちゃん。私服姿で登場したちはるちゃんは、カメラの前で大はしゃぎ♪ミニスカートから覗く薄ピンクのビキニに思わず…目が釘付け!少しずつ服のボタンを外して肌を露出していき…ついにスカートを半分下した恥ずかしい恰好になったちはるちゃん。調子に乗ったカメラマンが傘でイタズラをすると…怒ったちはるちゃんがカメラに向かってネコパンチっ!怒った仕草もまた可愛いんです… (〃ω〃) ベッドでの撮影シーンでは、プリッとした可愛いお尻だけでなく、全裸で手ブラの過激なシーンにもチャレンジ♪期待の後半も、セーラー服、ブルマ、スク水と可愛らしいコスチューム姿で過激なイメージを見せてくれちゃいます。終始楽しそうな表情で撮影に挑んでいたちはるちゃんですが、最後のシーンでは悲しそうな表情で大粒の涙を…。いったい彼女の身に何が起こってしまったのでしょうか…!?気になる詳細は…本編でお確かめ下さい。

moecco vol.29 Jr.アイドル

筒井麦 青葉えりか(えりか) 桜木ひな 中村優花 
U-15の小○学生オンリー、Jr.アイドルマガジン!大人気雑誌「moecco」の撮影風景「moecco vol.29」が到着いたしました!今回moeccoを飾ってくれる女の子は、筒井麦ちゃん、えりかちゃん、桜木ひなちゃん、そして表紙を飾ってくれた中村優花ちゃん。今回も豪華メンバー勢揃いの内容となっております!まずは、サラサラ黒髪、制服に黒コート姿で登場する優花ちゃん。お人形さんの様なぱっちりお目目でこちらを見つて微笑む優花ちゃんにドキドキが止まりません♡次のシーンでは、クリスマスコスでツイスターゲーム。髪を乱しながらも一生懸命体制をキープしたりと見どころたっぷりです!お次は、まるで小動物のような可愛さの筒井麦ちゃんの登場です。制服や、カラフルビキニを着こなす麦ちゃんですが、可愛らしいお顔立ちにすらっとボディーのアンバランスさに釘付けになっちゃいます♡お次は、ちっちゃい身体に無邪気な少女期真っ只中のえりかちゃんの登場です。私服にランドセル、黄色い帽子姿で登場した後、チェック柄のワンピース姿でマフラーを縄跳び代わりにして遊んだ後、ホウキでお掃除。小さい身体でちょこちょこ動き回るえりかちゃんから目が離せません!他にも、大きめの水玉柄水着姿でベッドでピョンピョンしたり、レオタード姿で大きなクマのぬいぐるみをおんぶしたり振り回したりと自由なえりかちゃんにくすっと笑っちゃうシーンも♡ラストを飾ってくれるのは、すらっとスレンダー美少女、桜木ひなちゃんの登場です。私服姿で登場した後、水色水着でポージング。セクシーな黒ドレスでポージングしてシャワーシーンなど、まるでお人形さんの様な完璧なプロポーションのひなちゃんに釘付け間違いないなしです!そんな個性豊かな女の子たちの魅力がたっぷり詰まった「moecco vol.29」をどうぞお見逃しなく!!♡

はるいろのおひさま vol.40 さとこちゃん Jr.アイドル

さとこ 
大人気シリーズ「はるいろのおひさま」にサラサラ黒髪にお人形のようなパーフェクトボディが魅力的なさとこちゃんが登場!大人っぽい衣装からキュートな衣装まで着こなすさとこちゃんをたっぷりと堪能できる内容となっております♡サラサラ黒髪に大人っぽいボーダー柄のロングワンピース姿で牧場でヤギの写真を撮った後、ヤギに餌やりをするシーンから始まります。むしゃむしゃ草を食べるヤギを見てとっても嬉しそうに写真を撮るさとこちゃんから目が離せません♡次のシーンでは、花柄ワンピース姿でバランスボール。真剣な表情で上手にバランスをとりながら柔らかい体を披露してくれます!寝そべってポージングするシーンでは、さとこちゃんにカメラがクローズアップして、赤く火照ったお顔がとっても愛くるしく思わず釘付けになっちゃいます♡次のシーンでは、白Tシャツ&ショーパン姿で展望台でポージングした後、ピンク紐ビキニ姿で窓際でポージング。背筋をピンと伸ばして外を眺めるさとこちこちゃんの凛とした姿にドキドキ♡上手に腰をフリフリさせてフラフープを回すシーンでは、さとこちゃんのキュッと絞まったウエストとすらりとしたボディラインを楽しむことができちゃいます!サラサラ黒髪をサイドに結って水色ビキニ姿でお風呂場で水鉄砲&シャボン玉を楽しんだ後、花柄ワンピース水着でバドミントン。上手に羽をキャッチするシーンから、さとこちゃんの器用さも垣間見ることができて、さとこちゃんの虜になること間違いなしです!次のシーンでは、ボーダー紐ビキニでお部屋でバランスボールをした後、紙風船を膨らませて風船遊び。バランスボールを2個使いして器用にバランスボールの上でくねくねバウンドする姿とぷりぷり桃尻から目が離せません♡キャミワンピースで日が落ちた小道をお散歩した後、水色ビキニ姿でシャボン玉。お外に向かってシャボン玉を飛ばすさとこちゃんはお人形さんの様な可愛さですので要チェックです♡そんなお人形さんの様なさとこちゃんの魅力がたっぷり詰まった「はるいろのおひさま vol.40 さとこちゃん」をどうぞお見逃しなく!!♡

悪戯中生 制服を脱いだジュニ○アイドル達… H○年生まれ 現役中○生 斉藤優子(仮名) 過激着エロ

斉藤優子 
アイドルを夢見る平成生まれのジュニ○アイドル。そんな彼女達が限界ギリギリのイメージにチャレンジ!キュートなショットからセクシーショットまで見逃せないシーンが満載の悪戯中生シリーズ。今回出演するジュニ○アイドルは、おさげが良く似合う色白美少女、斉藤優子ちゃん。まずは、可愛らしいブレザーからセーラー服へ生着替え♪どちらの制服姿も可愛らしくて…得した気分になっちゃいました(●´3`) 短いスカートでビルの外階段を上る優子ちゃんの色白で美脚と、プリッとしたお尻のクイコミに思わず…目が釘付け!階段の踊り場で、ブラを外して手ブラをチラッとお披露目 (〃ω〃) 体操着のシーンでは、ピッチピチのブルマを履いてストレッチ♪ローアングルから撮ったお尻のアップ映像は必見です!運動して汗をかいちゃったのか?大事な部分にうっすらとシミが…!少女から大人への過度期にある優子ちゃんの、子供っぽいピュアな表情から女性らしい色っぽい仕草まで見れちゃう今作品。特にオススメは、極小ビキニのシャワーシーン。お尻がほぼ丸見えの紐Tバックで丁寧に全身を洗う限界ギリギリのイメージから目が離せません!優子ちゃんが時折見せる女性らしい表情にあなたもきっと心を奪われちゃうかも…。

あすか 御奉仕活動 高1 ハプニング

あすか 
最強インディーズレーベル、ヒロイネットの刺激を受け、そこから派生した本家にも負けず劣らずの作品集ヒロイネット系!その中から「あすか 御奉仕活動 高1」をご紹介します。今回登場するのは、制服姿が可愛らしい あすかちゃん♪自己紹介してくれた後はスカートをめくってビキニを丸見えにしたり、四つん這いになりお尻を突き出したりと魅惑のポーズをしてくれます。場面が変わり飴玉をペロペロ舐める あすかちゃん、物欲しそうな上目使いに思わずドキッ♪お次は制服を脱いでビキニになってくれます。あすかちゃんのやわらかそうな豊満な胸は要必見です。また、ソファの上で四つん這いになったり仰向けに寝転んだりと色々ポーズしてくれて、お尻や胸のアップがたまりません。メイド服に着替えて登場すると、大胆にスカートをめくって中のビキニをお披露目♪さらにソーセージをペロペロ舐め始める あすかちゃんはもうエロ過ぎて目が離せない!メイド服を脱ぎ捨てピンクと白の可愛いビキニになると、ぷっくりとポチを確認!なんとこのシーンではハプニングが発生していますよ~。また、体操服に着替えて登場すると、中に着ていた上のビキニを取り、両方のポチがはっきりと分かる状態に…♪そこからジャンプして胸をぷるぷると震わせるシーンに興奮する事間違いなし!シャワーシーンではビキニが透けてここでもポチが確認できます。下の方もうっすらと透けてる様な…。今度はTバックの白いビキニに着替えてプリッとしたお尻を披露してくれます。最後はベットに寝転がり あすかちゃんの豊満な胸を手ブラして、魅了してくれます。この機会に是非ご堪能下さい。

クラスのセンター!!! 清水ちか 6 Jr.アイドル

清水ちか 
とってもかわいいアイドル・清水ちかちゃんの作品「クラスのセンター!!! 6」をご紹介。前作に続いて今作もがんばっちゃいました!まず始めにクリーム色のワンピースで登場してくれました!海辺で可愛らしく水遊び…と思いきやワンピースのまま座りこんでビチョビチョになっちゃいました!濡れたワンピースを脱いで小さ目な白のひも水着に変身!水着があまりにも小さ過ぎて今にでも胸がこぼれ落ちそうになっちゃんてます!ボーダー柄のチューブトップ水着のシーンでは、ミニトランポリンに挑戦してくれました!カメラに向かって楽しく飛び跳ねてる ちかちゃんをローアングルで収録♪トランポリンの後は、バランスボールにも挑戦してくれます。四つん這いになって腰を上下に動かす姿に思わずドキッ!白いタンクトップ姿で寝そべるシーンでは、棒アイスを渡されて可愛らしくペロペロと舐めちゃってます!四つん這い状態になり、お尻を魅せつけながらアイスを食べる ちかちゃんから目が離せなる事間違いなし!他にも、ビーチサイドで大胆に寝そべりながら開脚を披露したり、スケスケのランジェリー姿で入浴する ちかちゃんが見れちゃいます!是非、お見逃しなく!

moecco vol.28 Jr.アイドル

佐々木みゆう(楠みゆう) 永戸由真 新田結花 
U-15の小○学生オンリー、Jr.アイドルマガジン!大人気雑誌「moecco」の撮影風景「moecco vol.28」が到着いたしました!今回moeccoを飾ってくれる女の子は、永戸由真ちゃん、新田結花ちゃん、百瀬エナちゃん、そして表紙を飾ってくれた佐々木みゆうちゃん。今回も豪華メンバー勢揃いの内容となっております!まずは、大人気ジュニ○アイドル、佐々木みゆうちゃんの登場です。うさ耳ヘアにセーラー服姿で登場するみゆうちゃん。制服を脱ぎ、白紐ビキニ姿でどこか寂し気な切ない表情でこちらを見つめてくる姿に思わずドキドキ♡次のシーンでは、カラフル紐ビキニ姿でプールで無邪気に遊んだりホースで水やり。まるでCMや映画を見ているような美しさに思わず見惚れてしまいます♡ラストでは、シャワーシーンやインタビューシーンもあるので最後まで必見です!お次は、切れ長お目目が子猫の様な永戸由真ちゃんの登場です。チャイナドレスに身を包みポージングする登場した後、四つん這いになって大胆に成長真っ只中のピチピチボディーでポージングする姿にドキドキ♡他にもチェック柄のチューブトップビキニや競泳水着、セーラー服姿を着こなしちゃいます!お次は、ちょっぴりシャイで優しい雰囲気が魅力的な新田結花ちゃんの登場です。制服姿で登場した後、ゆっくり脱いで紐ビキニ姿に。最初は恥ずかしがっていた結花ちゃんですが、しっとりとした表情でこちらを見つめてくる姿に思わずドキドキ♡お次は、すらっとスレンダーボディーが素敵な百瀬エナちゃんの登場です。青の競泳水着姿で爽やかに登場するエナちゃん。笑うとちらっと覗く八重歯がとってもキュートです♡体操服姿でフラフープを楽しんだり、紐ビキニ姿でベッドでゴロゴロしたりとまるで子猫の様なエナちゃんから目が離せません!そんな個性豊かな女の子たちの魅力がたっぷり詰まった「moecco vol.28」をどうぞお見逃しなく!!♡

あおい13歳 ハプニング

藤永あおい 
ジュニ○アイドル界で話題のセクシー○学生、藤永あおいちゃんの「あおい 13歳」が到着いたしました!!♡ B84 W55 H86…○学生とは思えない超セクシーな体つきに最後まで目が離せない内容となっております。布面積が超少ない超ハイレグ水着姿で登場するあおいちゃん。きゅっと上向きな張りのある桃尻にすらっとスレンダーボディにドキドキ♡次のシーンでは、セーラー服姿でハーモニカを楽しんでいるかと思いきや、なんとセーラー服を脱いで白紐極小ビキニ姿で大胆ポーズ。爽やかな笑顔とのギャップがたまりません!次のシーン、チャプター2では、なんとお宝ハプニングありです!花柄V字フロントで登場し、両足をついて腰を突き出してポージングしたり、スレンダーボディーをくねらせて美脚を後ろに反らせてポージングしたりとあおいちゃんの誘惑が止まりません♡他にも赤のフリルビキニ、水色の超ハイレグビキニなど、限界を超えたビキニの数々は必見です!あおいちゃんが動くたびにはみ出ちゃいそうなほとんど布がない水着をここまで着こなせるのは、すらっとスレンダーボディーの持ち主、あおいちゃんならではの魅力ですね♡他にも、可愛いメイド服姿で果物を拾ってパンチラさせたり、白レースのワンピースでシャワー、ピンクのビキニでプール遊びなどまだあどけない少女の表情もとってもキュートで胸キュンの連続♡さらに、チャプター10の入浴シーンでは、よく見ると水着が濡れて乳首が透けちゃってる!?○学生とは思えない色気だけではなくあどけない少女の表情どちらも持ち合わせるあおいちゃんの虜になっちゃうこと間違いなしです!成長真っ只中の色気たっぷり○学生アイドル、藤永あおいちゃんのキワキワ&ωシーン満載の最後までハラハラドキドキ目が離せない「あおい 13歳」をどうぞたっぷりご堪能ください!!♡

moecco Vol.65 愛Wish Jr.アイドル

安西かな(麻生かな・かな) 
1stイメージ『小学5年生』から早3年、中学2年生になりグングン成長中の安西かなちゃんが贈るイメージ「愛Wish」を紹介します。夏の終りの少女の甘い恋物語をテーマにちょっぴり大胆になったかなちゃんを見ていきましょう!清楚な顔立ちはそのままですが、中身もカラダも大人になりました。競泳水着やミニマムビキニからはみ出したヒップやバストにロックオンさせられちゃいます!水上バイクまたがり、ひもビキニで砂浜ねそべり弾力ある丸いバスト。黄色ビキニにサンバイザーとサロペット。ピンクの競泳水着で海。セーラー服にベレー帽と制鞄、スイカ食べて脱いで白ひもビキニ。フリル付きひもビキニに麦わら帽など。ほぼ全編ロケ撮影、結んだヘアスタイルが多く14歳の幼さがよく出ていて可愛いですが、弾力のあるバストやお尻、顔つきはもう一人前の女性!もう背伸びしてるなんて言わせません!おまけ映像では自身の過去出演作を宣伝するコーナーも。波のメロディに汗ばむ肌にそそられます。ぜひダウンロードしてお楽しみください!

悪戯中生 制服を脱いだジュニ○アイドル達… H○年生まれ 現役中○生 薬師丸あいみ(仮名) 過激着エロ

薬師丸あいみ 
アイドルを夢見る平成生まれのジュニ○アイドル。そんな彼女達が限界ギリギリのイメージにチャレンジ!キュートなショットからセクシーショットまで見逃せないシーンが満載の悪戯中生シリーズ。今回出演するジュニ○アイドルは、愛嬌のある表情が可愛らしい女の子、薬師丸あいみちゃん。ピンクの派手なコスチュームで登場すると、無邪気な笑顔でプリッとしたお尻のクイコミや、小さ目の胸の谷間を披露♪あいみちゃんのキュートな仕草に胸のドキドキが止まりません。セーラー服で楽しくおしゃべりした後は、少し恥ずかしそうな表情を浮かべながらセーラー服を脱ぎ捨て白いビキニ姿に…。ソファーに寝ころんで大人っぽい艶やかなポーズを連発してくれちゃいます。再びセーラー服を着たあいみちゃん。今度は、バナナにたっぷりとヨーグルトをつけて美味しそうにペロペロ…。(〃ω〃) 少し困った様な表情が…たまりません!期待の後半では、スク水姿でカラダ中にローションを塗ってマット運動を見せてくれたり、ピンクのブルマ姿でブリッジに挑戦してくれたりと、クイコミにωと嬉しいシーンが満載です!あいみちゃんが繰り広げる過激なイメージビデオを、どうぞご堪能下さい。

万桜14歳 過激Jr.アイドル

小林万桜(斎藤朝美、小林朝美) 
ちょっと背伸びしてみようかなーーっと!絶好調のまおちゃん、今回は沖縄で大爆発!!まず始めにピンクのワンピース姿で登場。カメラに向かって投げキッスの大サービスまで!日本人ならではの黒髪ストレートでアナタのハートをゲット♪メイド衣装にも挑戦してくれる まおちゃん、ベッドの上に寝そべりながらスカートをめくりパンチラしようとする!!そんなお茶目な まおちゃんにきっとアナタもメロメロ☆白のワンピース姿から白の紐水着に変身して、砂浜で四つん這いポーズを披露♪成長中のまん丸とした綺麗なヒップに思わず目が離せなくなる事間違いなし!他にも、花柄の水着姿で水遊びしたり、画像集のスライドショーがあり、いろんな衣装でポージングする まおちゃんが見れちゃいます!是非、お楽しみ下さい!

はるいろのおひさま vol.39 あすみちゃん Jr.アイドル

あすみ 
大人気シリーズ「はるいろのおひさま」に癒し系スマイルにむっちりピチピチボディが魅力的なあすみちゃんが登場!得意のダンスと歌も披露してくれる、あすみちゃんの多才っぷりもたっぷりと堪能できる内容となっております♡赤のボーダー紐ビキニ姿で川で上手に腰をフリフリさせてフラフープをするシーンから始まります。フラフープを使って縄跳びをしたり、ストレッチしたりと、アイディア豊富なあすみちゃん。砂まみれになりながらカメラをくりくりお目目で覗き込んでくるシーンは、思わずドキドキ♡ハートを奪われてしまうこと間違いなしです!白トップス&ミニスカート姿で公園でロープウェイを楽しんだ後、お散歩。ちょっぴり恥ずかしそうに見せるはにかみスマイルもたまりません♡次のシーンでは、水色水着で噴水の中で得意のダンスと歌を披露してくれるあすみちゃん。むっちりボディーを揺らしながら一生懸命踊る姿に萌えキュンです♡歌もとっても上手で、あすみちゃんの多才っぷりに始終驚かされっぱなしです!次のシーンでは赤紐ビキニ姿で噴水で浮き輪ぷかぷか。あすみちゃんがくるくる回る度にビキニが桃尻に食い込んでキワキワシーンがチラリしちゃうシーンは思わずドキッとしてしまいます♡白トップス&ミニスカート姿で公園遊具で質問に答えながらポージングするあすみちゃん。お父さん似でお勉強も運動もトップクラスだというあすみちゃん。癒し系ボイスで質問に答えるあすみちゃんに恋しちゃうこと間違いなしです!次のページでは、ちょっぴり雰囲気を変えてグレーボーダー紐ビキニに着替えて浮き輪ぷかぷか。成長真っ只中のむっちりボディーが濡れてとってもセクシーなので要チェックです♡花柄ワンピースで森を散策した後、花柄白紐びきにでバルコニーでステップを踏みながら無邪気にシャボン玉を吹くあすみちゃんの姿に釘付けになっちゃうこと間違いなしです♡なんと腹筋も披露してくれる大サービスなあすみちゃんの虜になっちゃうこと間違いなしです!そんな多才なあすみちゃんの魅力がたっぷり詰まった「はるいろのおひさま vol.39 あすみちゃん」をどうぞお見逃しなく!!♡

るか PUBERTY 中3 過激Jr.アイドル

るか 
最強インディーズレーベル、ヒロイネットの刺激を受け、そこから派生した本家にも負けず劣らずの作品集ヒロイネット系!今回はその中から「るか PUBERTY 中3」を紹介します。スタイル抜群の黒髪美少女、中学3年生の るかちゃん。黒のワンピースにショートパンツの衣装で登場!さっそくベットの上で黄色と白のビキニにお着替えしてアイスクリームをペロペロ…。今度は体育服にお着替え、足を広げて前屈したりストレッチをして、体の柔らかさを披露してくれます♪続けて、ベットの上に寝そべり色々なポーズを披露。大人っぽい顏の るかちゃんのたまに見せる笑顔には思わずドキッっとしちゃいます。お次はかわいいカチューシャを付けたメイド服に生着替え、スカートをめくってくれたり四つん這いでお尻を突き出したりと色んなポーズをしてくれてとても可愛らしい。最後に着替えてくれたのは大人っぽいつやつやしたゴールドのビキニ!ローションを身体につけてネバネバ遊び♪ローションまみれの身体をシャワーで綺麗に流したらバスタブへ、ボタンを押すと照明が消えてお風呂が赤色にライトアップされると、るかちゃん大喜び♪色んな色に変化させ大満足する るかちゃんの様子はとても可愛いですよ~、是非ごらんください。※本編映像は多少音飛びがございます。予めご了承ください。

クラスのセンター!!! 神山ななみ 4 過激Jr.アイドル

神山ななみ 
今は亡きアイマックス誇る幻の廃版作品!規制前の過激映像にドキドキが止まらない!!おちゃめで元気な○学生アイドルななみちゃんが南の島でハッスル!ビキニ姿で海やプールではしゃいじゃう!神山ななみちゃんの大人気イメージシリーズ「クラスのセンター !!!神山ななみ 4」をご紹介!まずはピンクドっトがらの可愛いシャツ、フリフリスカート姿でライチやマンゴーを美味しそうに食べつつライムグリーンドット紐ビキニへ生脱ぎです!テーブルの下へもぐりこみ柔らかい身体でお宝全開脚を首かけです!グリーン極小紐ビキニでは海辺でチャプチャプ砂浜で砂まみれ!大はしゃぎです。イエローレオタード姿では小さい身体でトレーニングマシーンを足でコギコぎ手伝ってあげちゃいたいほど可愛いですよ!フラフープは大きすぎて断念しパックジュースをゴクゴクです。首掛けグリーンビキニでは芝生で追いかけっこやプールでは浮き輪で泳ぎをお披露目です。水中アングルのお宝はクイコミっぱなしです!青ストライプキュロット姿から白紐ビキニへ生脱ぎしテーブルの上でお宝全開ゴロゴロ!体育座りのつぶらな瞳のななみちゃんはとってもキュートですよ。既に廃版となっており、入手困難になっている今作!是非、この機会にダウンロードしてお楽しみください!

真っ白なキモチ ふたりだけの秘密の時間・・・ 着エロ

葉月つばさ 
ファーストイメージで鮮烈デビュー!純真無垢であどけなさを残しつつ、妙な色気が漂う期待の新人グラドル・葉月つばさちゃんの栄えあるセカンドイメージ”真っ白なキモチ~ふたりだけの秘密の時間・・・”が登場!ぎこちなさと初々しさ、ハニカミ笑顔が可愛い、つばさちゃんが色白なムッチリボディを大胆な衣装やポージングで見せつけちゃいます!まずオススメしたいのがナース服姿でのシーン!仮病を使ってつばさちゃんに会いにきたアナタのために特別診療!「皆には秘密ですよ…」と言いながら胸元に手を伸ばすとパチッパチっとボタンを外していく彼女!少しずつ露わになっていく彼女の身体に視線を釘付けにされているとさらにビックリ!白衣の中に着ている衣装がこれまた過激なんです!早くその全貌を見たい、そう思っているとパーテーションの後ろに行って脱いでしまうんです!そこから出てくれば上下一体型の黒いセクシー水着!どうやらサイズも少し大きいようで見えてはイケないところが見えてしまうのではと思わず生唾をゴクリと飲み込んでしまいます♡また1:02:23からの入浴シャワーシーンも必見です!団地の一室にありそうな浴室で湯船に浸かるつばさちゃん。ベージュの水着の上に来ているキャミソールがなんと濡れて透けまくり!浴槽の中で大胆にも大きく脚を広げればつばさちゃんのアソコにしっかりクイコんだ水着。カメラも彼女の秘部へとクローズアップしちゃうのでドキドキが止まりません♡あどけなく幼い見た目の彼女から繰り広げられ過激な描写の数々に惹きつけられること間違いなしの本作「真っ白なキモチ~ふたりだけの秘密の時間・・・」をどうぞダウンロードしてお楽しみください!!♡

あんな 過激Jr.アイドル

大西杏奈 
美少女・大西杏奈ちゃんのガロインパクトのイメージビデオをご紹介!ちょっぴり大人になって登場してくれました!早速、セーラー服姿の衣装で登場してくれました!制服を脱いで白い水着に変身するとカメラに向かってニコニコと笑いながら頭を左右に揺らす姿はとても可愛らしくてたまりません!赤色のバニーガール衣装では、プールサイドに寝そべったり、四つん這いのポーズを見せ付けてくれます!衣装があまりにも小さめなのか、お尻にクイコミ放題!てんとう虫のコスチュームでは、水着はあまりにも過激過ぎておもわずドキッとしちゃう事間違いなし!黄色のひも水着衣装を着てプールサイドで四つん這いのポーズをしながら歩く姿とてもキュートです!他にも、浴衣衣装や、様々な水着衣装にも挑戦して、頑張っちゃいました!お見逃しなく!

○学生日記 Jr.アイドル

荒井暖菜 
大人気ジュニ○アイドル姉妹のお姉ちゃん、荒井暖菜ちゃんのイメージ作品「○学生日記」をご紹介!撮影当時は中学1年生の14歳!元気いっぱいの姿でいつも笑顔を届けてくれる彼女は、少女の一面を覗かせながら愛嬌たっぷりの性格が超キュート!まずは制服姿で登場する暖菜ちゃん!浜辺から室内へと場所を移すとリコーダーを咥えて素敵な音色をお届けします!その音色を始まりに、胸元のリボンを外して制服を脱いでいってしまう彼女!スカートの下ろそうとする彼女のアンニュイな表情に惹きつけられます!Yシャツ脱ぎ終え、白のビキニ姿へとなればポージング披露する彼女!成長真っ只中で引き締まりつつも弾けんばかりのムチムチボディに興奮が止まりません!また、24:07からのシーンでは水色のレオタード姿で登場!注目していただきたいのがシーン中盤での開脚!開いたアソコへと目を向ければ小さすぎる布面積に気づくのにそう時間はかかりません!おかげでキワキワまで露わになった秘部、皆さん思わず一時停止してしまうのでは!?他にも様々な衣装で柔和な眼差しのまま白色のBODYで駆けまわり、尽きることのない二人だけの時間に大満足な今作!荒井暖菜ちゃんの「○学生日記」、どうぞ最後までお楽しみください!!

moecco vol.27 後編 Jr.アイドル

岡本桃佳(高丘桜子) 江田直子 
U-15の小○学生オンリー、Jr.アイドルマガジン!大人気雑誌「moecco」の撮影風景「moecco vol.27 後編」が到着いたしました!今回moeccoを飾ってくれる女の子は、無邪気な笑顔が魅力的な小○校3年生の岡本桃佳ちゃんとクールな表情が素敵な中○校3年生の江田直子ちゃん。今回もかなり満足度の高い内容となっております♡ワンピースに黄色い帽子で登場する岡本桃佳ちゃん。ピンクのリュックから縄跳びを取り出し、楽しそうにピョンピョン。虫採集をしたり、水遊びをしたりととって無邪気な様子に胸キュンの連続♡次のシーンでは、お風呂でポージングした後、一生懸命お風呂掃除。自分の体にも水をかけてびしょびしょになる桃佳ちゃん。濡れた髪お尻に食い込んだ水着がドキドキ…。他にもハイレグ水着を着てリボン遊びにバランスボール。楽しそうに元気いっぱい遊だ後は、ピンクのビキニでお姫様のような衣装でベッドの上で七夕の短冊を書いて、ベランダに飾ります。長い脚にキュッと絞まったウエストはもうすでに完璧なプロポーション。これからの成長がとっても楽しみです♡続いて、制服姿で登場する江田直子ちゃん。ミニスカートが風に揺られて下に着ている白ビキニがちらっと見えるシーンは、思わずドキドキ♡ゆっくり制服を脱いでビキニ姿で四つん這いになったり、青色のビキニ姿で大人な表情でポージングする姿に大興奮間違いなしです!!ラストは、なんと超ハイレグ競泳水着姿でビリヤード台の上でポージング。ベッドの上でゴロゴロしちゃうシーンは、キワキワシーンとωシーンをたっぷりと堪能することができます♡谷間を作って見せてくれるシーンは、大興奮間違いなしです!!そんな岡本桃佳ちゃんと江田直子ちゃんの魅力がたっぷり詰まった「moecco vol.27 後編」をどうぞお見逃しなく!!♡

クラスのセンター!!! 一条さやか 2 過激Jr.アイドル

一条さやか 
今は亡きアイマックス誇る幻の廃版作品!規制前の過激映像にドキドキが止まらない!!大人気の爆乳○学生ジュニ○アイドルの超爆乳揺れまくり!一条さやかちゃんの大人気イメージシリーズ「クラスのセンター!!!」第2作目が登場!溢れんばかりのさやかちゃんのバストが迫りくる映像は圧巻!なかでも注目は39:16からのシーン!黄色の紐ビキニで登場するさやかちゃん!布面積の小さい水着から彼女の圧倒的な美爆乳が溢れ出てます!ですが、そんな彼女を乳液マッサージ!たっぷりとクリームを塗って身体全体をマッサージされていく彼女ですが、なかでもお胸を入念にマッサージされちゃいます!揺れに揺れまくる爆乳!思わずポロリしてしまうのではないかと思うほど揺れる様に、画面から目が離せません!また、ラストのシーンでは疑似フェラを思わせるようなバナナを咥えるシーンも収録!○学生の少女にこんなことさせていいのかと思ってしまいます!他にもピンクの紐ビキニでのストレッチシーンや様々なビキニ姿など見逃せないシーンが満載!一条さやかちゃんの「クラスのセンター2」を是非、お楽しみください!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です