みんなのレビュー評価順 関西が生んだドMすぎるイイ女!神フェラ神名器の高身長Eカップ美女とほろ●い生ハメ中出し1泊 都月るいさ@ノースキンズ!【中出しドキュメント】 肉感ボディに蓄積されていた性欲が開放!極上フェラテク熟女 しずかさん45歳

みんなのレビュー評価順

379人

都月るいささん

半外半中で真正中出し最高です。お互いに気持ちがよいと伝わってきます。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

292人

30代にしか見えない肌の張りとバストの張り。
抱くのにはちょうどよさそうな体つき。な上に感じやすくて乳首の刺激で乱れてしまうかわいい奥さん。普段の表情と、乱れたときのなまめかしい表情のギャップもいい。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

130人

やっぱり君島さんだぁ

パケ写真見て「綺麗」って思って即買いしたけど、よく見たらやっぱり君島みおさんだ(^^) 何で名前変えてるのかな?まだ改名する前の作品かな?だとしたら有名になる前のお宝作品かも。 オナニーから中出しまで、全部魅せてくれてます。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

688人

エロエロ人妻

2人好み女優がいて購入!!黒パンストの尻がエロかったのと、網タイツ履きながらのカラミは最高でした!!

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

288人

3タイトル収録でお得だった!!

このシリーズは大体飯を食いに行ってホテル入って脱がしていくというワンパターンですが、私服を脱がせ方と下着姿が大体エロイ、そっかのカラみなんだけど!好き!
好きな女優が3人出ていたので買って良かった!!

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

319人

雨の露天風呂でお互いびしょびしょで密着エッチが最高☆

風呂エッチ好きに温泉モノはたまらないですね。
お風呂シーンは興奮度高し。19分くらいからの露天風呂の絡みが良い感じ。26分あたりからの立ちバックと、27分過ぎの覆いかぶさってしがみつく正常位が一番ソソる。前半が良すぎて後半は普通。
もう温泉シーンだけで2時間あってもイイ!

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

201人

王道

これぞナンパものの王道。トーク、声かけから楽しめます

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

91人

とにかくかわいい!

制服姿が似合うのでそれだけで抜けます!!アナルもきれい!!

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

14人

可愛い。この男の娘とセックスするのに抵抗ないぞ。

自己紹介省略で名前が不明。ノンケで初女装と考えています。けっこう美人だね。男優さんと見つめ合うだけで高ぶる娘。すでに興奮状態だったようだ。積極的に舌を絡ませるよ。
乳首愛撫で喘ぐよ。そこが性感帯だ。ちんちんも愛撫されるよ。相互手コキで勃起だね。クリペニスがビンビンだ。男にしゃぶられるよ。僕もしゃぶってあげたいよ。「すごいね。太いよ。」男がささやくよ。
尻に玩具を突っ込まれるよ。「ああ、すごい」喘ぎ声が可愛いね。
男に舐め奉仕だ。男も喘ぐよ。けっこうテクニシャンだね。フェラ上手じゃないか。どこで技を磨いたんだ?
いよいよケツファックだ。ふたりとも気持ちよさそうに声を上げるよ。幸せそうだな。嫉妬しちゃうな。騎乗位ファックもするよ。バックスタイルも。最後は正常位で中出しだ。尻穴から男汁がタレているよ。いやらしい。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

299人

美乃すずめ様のファンになりました。

顔良し、スタイルよし、度胸よし、絶叫よし、イキ姿よし。とにかく視聴して損なし。
こんな清楚な美女がこんなに大胆になれるのか。最高じゃないか。積極的にフェラするし。どんな相手でも、どんなプレイ内容でも、物怖じしないすばらしさ。
とくにセクシーランジェリー姿のシーンがお薦めです。ランジェリーシーンが多いのも素晴らしいね。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

938人

美人で清楚な印象が、一変する。

ナイスボディな、そして潔癖な印象の美女が、堂々と脱衣する。それだけでも興奮する。
相手は小柄なしみけん。さんなので、身長差に萌える。高身長をアピールする組み合わせに好感が持てる作品だ。男優の愛撫で徐々に淫らになっていく。
ためらうことなく、男性の裸体に舌を這わせる。すばらしい。ブリーフの上から舐める。いやらしい。フェラも美味しそうに味わうようだ。
どのシーンも最高だった。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

18人

堀北みき様は最後に登場です。ほとんどはみき様以外の男の娘女優さんです。

「出演 堀北みき」とあり、作品解説を読んでも、全編堀北みき様ご出演、と誤解させる内容である。実際は数人の男の娘女優さんが登場した後、トリが堀北みき様、という作品構成なので注意して視聴してください。それでも可愛い男の娘・女装子、とくに美しい少年体型の女優さんが出てるので、☆5個にしました。どの娘もフェラしたくなるゲンキ棒の持ち主だ。
1人目。美しい身体、美しい尻。妖しいセックスアピールにむらむらする。男を誘うスケベ娘だ。ディルドをケツに仕込み、ピストンオナニー。下から見上げるカメラアングルはいいが、モザイク加工がヘタでどうにかならないかな。
男のチンポをブリーフの上から愛おしそうになで回すのがいやらしいね。ねっとりフェラだ。娘チンポを男もしゃぶる。おいしそうだな。しゃぶりたくなるね。騎乗位挿入。気持ちよさそうに身体を揺するよ。リアルに感じているみたいだな。最後は挿入された状態で自慰射精。飛びが良く、たっぷり男汁が腹の上に。満足映像だ。
2人目は白下着でそそるカラダだ。男にまさぐられる。
お返しに丁寧にフェラ奉仕もするよ。尻を●●れヨガルよ。少し攻めが弱いかな。
3人目は女装弱めで、美青年という感じだね。だけどチンポはもうビンビンだ。男に綺麗な尻穴を舐め愛撫される。アナル指責め+手コキで攻められる。男にフェラ奉仕→騎乗位挿入。常にビンビン棒の男の娘。最後は手コキで射精だね。
4人目にいよいよみき様だ。セクシーな白下着がいいよ。男の愛撫で目がトロンとしているよ。もう、巨根がビンビンだ。スケベだねぇ。尻を延々と攻められたあとは、フェラ奉仕だ。美味しそうにしているよ。
さあさあいよいよケツファックだ。喘ぎ声が可愛いよ。
最後は自慰射精だ。男にしごかれ射精のほうがよかったな。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

66人

少し地味だけど、最高。

演技でなさそうな恥ずかしがり方や、咥え方がそそる。脱衣場でのお尻の出し方が最高。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

182人

これは買い!

制服姿でエッチは最高!下着もエロい感じのもあるし!妊娠してる子の4 Pは最高!!制服姿で妊娠ってだけで抜ける!ほんとに買って良かった!!

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

388人

最高!!

高学歴のまおちゃん!この子が好きで買いました!街中でバイブ起動させられそのあとエッチが最高!いっぱい抜けて最高でした!!

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

334人

最高

1人目の愛瀬るかちゃんが好きで買いました!ジーンズ姿で髪も染めてて下着もエロい下着で何から何まで最高!3人目は巨乳で騎乗位が最高!いっぱい抜けました!!

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

26人

こんな美少女男の娘のちんちんなら、自分はおしゃぶりしてあげたい。

1人目はコスプレあてな嬢。ごりっぱ棒を弄りしゃぶられて、小娘の喘ぎ声がかわいらしい。こんなに可愛い声を聴けるなら、私もおしゃぶりしたくなる。
びんびん棒は弾かれて、おなかにバチンバチンと音を立ててぶち当たる。たま付男の娘はいいね、ちんちんもカチンカチンになるね。尻穴も舐められる。ノンケでも舐めたくなる可愛い美しいアナル。指を入れられ、玩具棒で責められ、ずっと良い啼き声を奏でているよ。
自分でチンコと尻をオナニーしながら男におしゃぶり奉仕だ。好き者だな。そしていよいよケツファックだ。自分でチンコをしごいて射精だよ。
2人目はスク水姿の詩織嬢。一目で女装子とわかるいやらしい衣装だよ。男が水着の上からなで回す。うらやましいなぁ。綺麗な少年体型はそそるね。
水着の上からくっきりわかるちんちんがいいね。目の保養になるね。
男はハミチンをしゃぶるよ。美味しそうだね。うらやましいね。尻も攻めるよ。さあ今度は詩織がおしゃぶりする番だよ。嬉しそうだね。いやらしいね。好き者だな。玉ナメもするよ。尻を犯されるよ。よがってるね。ちんちんもプルンプルンと揺れているよ。いやらしい光景だ。かなり●●に●●れる詩織、興奮するね。
3人目はあてな嬢が再登場かな?あいかわらずすけべえ丸出し女だね。写真撮影されながら興奮してるんだね。自分でせんずりしているよ。喘ぎ声も可愛いよ。
男がしごくよ。しゃぶるよ。うらやましいね。
今度はあてなが男にご奉仕だ。丁寧なフェラチオだね。熱心だな。
再び男が攻め手だよ。前と後をやられるね。さあ●●れながら、しごかれるよ。
4人目は真打ち、みき様だ。3Pだ。今までに無いパターンかな?両手にチンポだよ。いつものポーカーフェイスでしごくよ。そしてWフェラだ。男たちが心底うらやましい。嫉妬するよ。
今度は一人に愛撫されながら、もう一人をしゃぶるよ。Wてこき→Wフェラからの男二人から攻められて、ひそやかに喘ぐみき。うっとりとした、いやらしい表情になっていくね。最後は自慰射精かな?よくわからないけど。
どの男の娘女優さんでもそうなんだけど、自慰射精でフィニッシュじゃなくて、誰かにシゴかれてフィニッシュのほうがうれしい。それと勢いのある飛び汁が観たい。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

26人

水野栞ちゃん

とにかくかわいい!教師姿で、パンティーの上からいじられまくって濡れているパンティーが最高!!懐かしいAVでそこそこ抜けます!!

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

285人

あべみかこのベスト

あべみかこ好きなら買っておいた方がいいくらい値段も手ごろで最高!初めの解説はあんまり要らなかったけど、制服やスク水とコスプレでのHとパイパンの身体がエロくて最高でした!

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

474人

みんな可愛いですが、一人目が特に良かったです。立ちバックの時の体が特にエロい。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

272人

かなりいいです!

インタビューシーンからしっかりとモデルさんを魅せる演出と
モデルさん自身の人柄の良さと、その反面ムッツリスケベ感がもう~満点です!
ここまで見入ってしまうインタビューシーンも中々ないですね~
本番シーンも溜まってました感満々のリアクションで最高!!
ただスタイルは好き嫌いが分かれるかもしれませんが
私は好きです!!次回は初日に買うかな~

1人(1人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

86人

明るく清楚で美女

若そうな熟女、見た目が明るく素直清楚で綺麗なカラダ、ということなしです。
それでいながら絡みは積極的です。綺麗でエロい絡みがそそります。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

125人

二人の熟女は良いレベル

50代の二人はとても良い。家庭の主婦のパートという感じで真面目そうな雰囲気が好感度高いです。体も適度にしなびてるのが現実感を増してます。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

215人

このシリーズなら

女優は真面目風で本当の熟女でないとぴったり来ない。その点でこの女優さんは
ドンピシャです。硬そうなおばさんが若い男に落とされるのが売りのシリーズなんですから。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

75人

女優複数出演でお得

複数の豪華女優が出演でお得な作品です。
オススメはレジェンド女優の星野杏里ちゃんです!
エキゾチックな顔立ちで大人気でした。
ラストの3Pも圧巻です。
男2人に弄ばれて感じまくり!
2人分の大量ザーメンも受け止め
エキゾチックな顔が精子まみれに
なっちゃいました。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

143人

熟女の本能

サドっぽい息子の友人に●●れてしまうのですが、主演の竹内さんの叫ぶようなエロい喘ぎが良いですね。熟女が若い男のパワーに屈して動物の雌としての本能がむき出しになる姿は何とも言えません。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

339人

チェックのプリーツミニスカニーソックスが4時間たっぷり観れます。
5人とも、●●系で可愛らしい女優さんばかり、スカート・ニーソを着用のままで最後まで行ってくれるのは良いですね。オムニバスで内容が薄いのかと思ったら非常に満足出来る作品でした。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

242人

意外とお姉さん役がハマっていて良かったです。
お掃除とか顔射とか、派手なプレイは無いけど、お姉さん的目線での「つぼみ」がカワイかったです。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

201人

出演女優2名(風間恭子さんと秋山ゆかりさん)が最高です!!!

とにかく、出演女優2名(風間恭子さんと秋山ゆかりさん)が最高です!!!

ムチムチしたカラダ、見事な巨乳、滲み出る色気、カンパニー松尾監督との相性など完璧です。

シリーズやカンパニー松尾監督ファンであれば、買って間違いなしの傑作です。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

54人

むっちり太もも

●●時代、ネットでむっちり太ももが話題になったというのに興味を惹かれ購入

なかなかウブな感じがするかわいいコです
しかもFカップといううれしいおまけ付き

ももコキ、ブルマ体操服、オナニー、3P、顔射と盛り沢山の内容に満足しました

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

334人

良い感じ

タイトルの通り熟女教師が3名出てこられます。流れとしては、図書の先生、保健室の先生、校長先生の流れなのですが、好みはあれど、どの女性も熟女の色気溢れる方々でした。
そして4Pへと発展して行くのですが、ここからは性欲の赴くままに搾取されていきます。
いろんなシーンを楽しみたい方におすすめです。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

209人

2人とも最高

このシリーズは個人的に好きなのですが、この作品は2人とも特に美人な方でした。
作品の内容的にはこれまでのものとあまり変わりはないものの、女性との絡みやスタイルなどがこれまでの中で1番だと思います。
このシリーズで何を買おうか迷ってる方にはイチオシの作品です。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

127人

ストレートなタイトル

春を鬻ぐ悲しい?熟女の雰囲気が良く表れてる。絡みもエロと哀しみがマッチして
独特のAV作品。高瀬さんも作品に似合ういい味出してます。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

99人

パコ撮りシリーズ大好きです

パコ撮りシリーズ大好きで、重複があってもBEST版が新しく出ると、
ついつい買ってしまいます。
このシリーズってホントに●●っぽい人(女優さんなんだろうけど)ばかりで、
世界観にハマれます。お勧めです。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

57人

えいみさん綺麗です

このメーカーの女優さん、美しい方沢山です。
特に深田えいみさんは、最高です。
最近、深田さんの作品を良く買っています。
この作品も黒のセーラー服の深田さん最高です。
えいみさんの胸ってどうしてあんなに綺麗なんでしょうね。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

16人

デビュー作?

デビュー作らしく緊張感など伝わってきます。
良い作品です。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

68人

CAさん良いです

定番のナンパシリーズですが、間違い無くしです。
一部はすでに持っている作品と重複ですが、お得なので
文句なしで購入お勧めです。
CAさんがとても良いです。可愛いしエロい。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

217人

このシリーズ最高です

このシリーズが大好きでお気に入りに登録しこの作品も買いました。
薄くて興奮です。お勧めです。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

310人

この作品も良かったです

このシリーズは大好きで、お気に入り登録をたくさんしています。
先日から色々購入しました。
これも女優さんが良い。泉さん良いと思います。
お勧めです。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

443人

このシリーズ大好きです

このシリーズ大好きです。奮発して沢山買いました。
中でも熟女シリーズは買わないのですが、これは、薄くて
とても良いです。お勧めです。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

248人

佐藤優ちゃん

可愛い顔して
おっぱい揉まれて感じまくりの優ちゃん
それだけでも

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

310人

評価の星の少なさに驚く

投稿する時点で星の数が3.5。これはあまりに低いと思う。
多分体の反応や喘ぎ声などかなり抑制的なので、わざとらしい本職女優の反応を見慣れた方たちには、いささかつまらないのかもしれない。
しかしよく見ると、いかにも素人らしい恥じらいや戸惑いを持った抑制感で、また男優さんに触られているときも、体を小刻みに震わせ、感じやすい体質なのがよくわかる。男優さんへの愛撫などのぎこちなさなどを含め素人感が十分に楽しめる良い女優さんであり、良い作品である。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

122人

こんな空間で2人きりなら

こんなにボテイタッチしていたら、やはり勃起しますよね。一度でいいから味わいたい設定です。特に爆乳の方のお腹の脂肪の揺れ具合に興奮します。何回もイク姿にも興奮しますね。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

497人

ほんとに極上
美貌もスタイルも感じ易さも。男優が果てるまで何度でも逝く奥さん

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

40人

たまには

●●系もいいかなと思い購入
●●フェイスの女の子達、でもボディーの方はちゃんと育ってて、万人向けに実用的だと思います

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

17人

好みにピッタリ

女優の美貌とストーリーに似合う悲し気な雰囲気、パジャマ姿の自慰、いやいやながらで始め絶頂へ!絶頂へ!
どれも私の好みです。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

472人

この女優さん、年齢を増すほどにセクシーになっていきます。
デビュー作品も見ましたがだんぜんいい感じですよね。
こんな格好してくれる女性が近くにいたら関係がなくても毎日が華やかになります。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

95人

佐倉カオリさんの女教師でのスーツ姿も
エロく似合っていた。
特に騎乗位のところは
かなりエロくとてもよかった

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

57人

大人しい顔つきにあまり細くない体、そしてかなり存在感のあるお尻。どうにも欲情させられる体で、これで押しに弱い雰囲気を漂わせるのは最早卑怯。
言われるがまま、色んな体勢になったり卑猥なセリフを言わされたり、当然SEXまでしたりしてきっちりイッてくれます。あのお尻なので、落差の大きい杭打ちは、迫力ありました。

最後の場面ではどこか垢抜けて明るく見えるなど、作品を通しての成長は感じられますが、「マゾ覚醒」というタイトルは若干誇大広告気味。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

145人

淫乱な可愛いい人妻さん

小柄な身体だが、美人顔の可愛いい人妻さん、清楚オトナシメかと思いきや、旺盛な性欲で、ベロキスにイラマ気味の濃厚フェラとイヤラシイことこの上ないスケベさで楽しませてくれます。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です