りさちゃん最高! 見た目も本当の女子○生にしか見えないりさちゃん。 制服姿でヤリまくってます。 エロ過ぎる喘ぎ声も興奮するし 3Pでは○されながらも感じまくり! 顔射も大量に受けて嬉しそう。 こんな淫乱な女優とは思わなかったです。

みんなのレビュー評価順

54人

りさちゃん最高!

見た目も本当の女子○生にしか見えないりさちゃん。
制服姿でヤリまくってます。
エロ過ぎる喘ぎ声も興奮するし
3Pでは○されながらも感じまくり!
顔射も大量に受けて嬉しそう。
こんな淫乱な女優とは思わなかったです。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

253人

制服フェチにはたまりません。

制服姿最高 あいちゃん
制服フェチにはたまりません。
こんな可愛い子が本気で感じていく姿表情に
ドキドキ興奮しますね。
実用的な作品 購入して良かった。
お気に入りの一枚おすすめします。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

426人

素敵な笑顔のあおいちゃん

こんな可愛い素敵な笑顔の子
あおいちゃんが本気で感じていく姿 表情に
ドキドキ興奮 釘付け最後まで我慢できず、、、
実用的な作品ですね。
購入大正解 お気に入りの一枚です
是非おすすめします。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

225人

肌の白さとそのきめの細かさは絶品。顔や体のほくろが色っぽさにつながる数少ない女優さん。穂高さんの演技力は言うまでもなく、中年らしさを前面に出す男優さんの存在感も、リアル感に拍車をかける。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

753人

穂高さんの演技力は、ちょっと他の追随を許さないレベルに達している。嫌がりながらも受け入れていく演技はすごい、同時に感心するだけでなく、抜けるのだからもっとすごい。男優さんも評価したい、女優の表情を見ながら緩急をつけていくところ見事。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

70人

巨乳&爆乳8時間48人

出演してる女優さんは全員
美形です。
おっぱい揉み・本番・パイズリ等の爆乳を強調した
シーンはもちろん、手コキ発射やフェ◯チオ抜きの
シーンまで収録されてます。再生時間も8時間と
ボリューム満点。全ての爆乳マニアの殿方に
お勧めの作品です。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

149人

S-cute最高

S-cute シリーズ 最高ですね。
こんな可愛い ひまりちゃんの本気で感じていく姿に
ドキドキ興奮最後まで我慢できず右手が、、、
お気に入りの一枚です。
購入大正解でした。是非おすすめします。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

528人

こんな可愛い子が、、、

こんな可愛い すずかちゃんが
本気で感じていく姿表情に釘付けドキドキ興奮しますね。
自然な演技で最後まで我慢できず右手が、、、
お気に入りの一枚
購入大正解 おすすめします。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

1042人

スタイル抜群 綺麗な地区 最高

スタイル抜群 美乳 綺麗な地区 最高ですね。
ななせちゃんの本気で感じていく姿表情に興奮最後まで我慢できず右手が、、、
地区フェチにはたまりません。
購入して良かった
お気に入りの一枚おすすめします。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

207人

再婚のお土産なんて

娘とハードラブなんて最高のタイムサービス、今宵も無理無理分け入って中だし三昧。
ロリの極みそして近親ラブの最高峰。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

647人

ムレムレ娘

幼い体なのにムレムレま○こにはちきれんばかりの美乳、一日中そんな体とフィッティング。最高の時間がそこに・・・

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

130人

こんな美女がおばさんだったら

童貞くんを、男に導く役柄などはレイコさんのお箱ですね。艶やかな表情と演技力に当方もメロメロになりました。保存用として購入。澤村レイコさん大好きなので女優さんです。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

171人

綺麗な胸にドキドキ

IVからのAV まさかの展開
驚きました。中田くるみ 大ファンでした。
くるみちゃんのこんな綺麗な胸 姿表情が
見れるなんて ドキドキ興奮最後まで我慢できず、、、
お気に入りの一枚 おすすめします。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

87人

思春期の思い出

みんなハードな体験をしているけれど、もう一方の立場で言えば最高の味覚。窮屈な洞窟へ分け入ってみたいな・・・すべて出し尽くしちゃうよ

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

103人

豊満な美乳の娘たち

バラエティーに富んだ美乳の数々、今日はどの子にしようかなと毎日が楽しみです

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

872人

マジで興奮しました。

本気で感じていく姿 表情 にマジで興奮しますね。
ドキドキ最後まで我慢できず、、、
お気に入りの一枚 購入して良かった。
是非おすすめします。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

696人

綺麗な地区

こんな綺麗な子が本気で感じていく姿 表情に興奮しますね。
スタイル良く綺麗な地区 地区フェチには最高
最後まで我慢できず右手が、、、
お気に入りの一枚 おすすめします。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

1799人

こんな綺麗な人妻が、、、

こんな綺麗な人妻が本気で感じていく姿表情に
ドキドキ興奮 最後まで我慢できず右手が、、、
スタイル良く綺麗な肌 固くなった地区
地区フェチにはたまりません。
お気に入りの一枚です。
購入して良かった。おすすめします。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

827人

とにかく女優さんが可愛い

町内の種付け集会に落ちていく主人公。町内会の連中に良いように廻されて○制中出しととにかく興奮するプレイ内容です。最後は旦那公認での○されになるのが更にいやらしさをかき立てます。女優さんも美人でスタイルが良く、プレイ内容もエロい。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

142人

なかなかの美乳

なかなかの美乳がそろっているね、みんな可愛くて最高にいいね。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

166人

りこのボインいい

斉藤理子の田舎臭くて可愛くてボインのおっぱいがとってもいいね。
こんなこと一所に一日戯れてみたいもんだね。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

150人

晶エリーさんがエロい

1人目に登場する晶エリーさんの腰使いが最高にエロくてよかったです。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

81人

持っている雰囲気はアイドルですがエロ場面ではそのギャップに感激します。指を突っ込まれてお汁を噴き出す状況は冒頭からは想像できませんでした。お毛毛が濃いめなのもいいですネ!

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

317人

この前の

この前の、街で呼び止められてある男性の悩みを聞いてあげてくださいといわれ、その男性の悩みがあれが早いということで、話聞くだけだったのになんやかんやで結局中出しされた子にめっちゃそっくり

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

485人

右下のゆりちゃん目当てで購入。
ナンパモノ全般に言える事ですが
やっぱりヤリ始めるまでの一連の流れが良い!
もう大前提として勝ち確なわけで、道中の中身ゼロの会話もブンブンアクセルを蒸してスタートするその瞬間までの助走として楽しめる自分としては最高に幸せな時間ですね!
むしろココがカットされてるとナンパモノとしては物足りなかったりするのでソコがしっかり一時間という尺で担保されてるので大満足です!
残りの娘も凄そうなのでまだまだ楽しめそうです。
ありがとうございました!

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

224人

クールビューティーという言葉が似合う女優さんです。美人でスタイル完璧。おススメです。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

528人

このシリーズは良いね。

一時間かけてじっくりイカせるフルコースな濃厚ファック。
この初々しさ、まるでホンモノの女子〇生じゃないか。

肌は透き通るほど白いし、オッパイとお尻は意外とデカい。
潮吹かされて、ガンガン突かれて昇天していく様は圧巻ですわ。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

216人

全カラミでヌケる。

潮吹きクィーンですな。
ガンガン突かれて、おっきいオッパイを揺らしながらイキまくるところがたまらないです。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

104人

鉄板です。

私にとっては女神様。
学生服がよく似合う娘でした。

見どころはラストの白玉氏との潮吹きファック。
コスプレじゃないけど満足。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

141人

パッケージより可愛い

とにかく感じやすくいきやすい女優です。気持ちいい、ヤバい、待ってしか言ってないくらい感じまくってます。正常位、騎乗位、バックのいずれも抜きどころになります。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

434人

嫁にしたい。

最初から最後までたまらんです。
注文を付けるなら、コンビニ店員以外のコスプレも見たかったな。
でも文句無し。
即買い。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

60人

働く痴女系お姉さん23 野々浦暖

この作品を昨日と今日と見て、僕はオナニーしちゃいましたとにかく暖ちゃんのエッチなシーンとプレイにかわいくて癒されますとくにOLや介護職員や賃貸仲介業者などの様々な野々浦暖ちゃんの姿に見惚れながら僕は野々浦暖ちゃんのフェラチオや男のチンポにまたがり騎乗位から腰振りやバックなどに僕は興奮MAX最高潮になります
僕は野々浦暖ちゃんのプレイに我慢できずにおなにーし、独自MY電マでノンちゃん腰振りとお尻などに興奮してトイレで射精しちゃいましたーノンちゃんに癒されました何度もオナニーしたい
今後も何度も見て癒されたいと思います

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

72人

中出し射精執行官13 野々浦暖

男のチンポから空っぽにするぐらいに野々浦暖ちゃんがフェラチオやまたがり騎乗位で腰振りの杭打ち騎乗位までして男を射精させてしまう野々浦暖ちゃんのプレイぶりに楽しかったです
また、野々浦暖ちゃんの騎乗位で腰振り時のお尻がたまらないし、暖ちゃんの腰振りに僕もアソコが濡れちゃうほど興奮しました❤️❤️❤️❤️
かわいくて癒されました

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

120人

どちゃくそエロい!最高級ギャル中出ししまくったあの夜

この作品にはかわいい癒しの流川夕ちゃんが出てて流川夕ちゃんを見るだけで僕はニヤけてしまいますチンポにまたがり腰振りがたまらないです流川夕ちゃんのフェラチオからすべてにおいてエロさに癒されました

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

73人

カンパニー松尾監督とかわいももさんの再戦!!!

カンパニー松尾監督のライフワークです。本作もリアルで生々しいエロを堪能できます。

1人目の野寒布みさきさんパートでは稚内の実家でカジカの味噌汁を食べるシーンが日常を切り取っているようで興味深いです。みさきさんのムチムチボディはエロいです。

2人目の広島の歯科助手子さんパートでは若かりし宮下さん(HMJMスタッフ)のスチャラカぶりを見ることができます。

3人目のかわいももさんは「実録素人ドキュメント 私を女優にして下さい 小倉・宮崎E-CUP悶絶編」にも出演していて、試合中の甲子園球場トイレでの対戦は最高にエロいです。相変わらず、明るくエロくてムチムチボディで最高です。

ハメ撮り、ドキュメント好きにはおススメの良作です!!!

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

289人

伝説(宮崎レイコとかわいもも)

私がカンパニー松尾監督を20年以上追い続けるきっかけとなった作品です。
つくりもののエロではなく、リアルなエロに目覚めた作品です。
中でも葉山レイコ(宮崎レイコ)さんが秀逸で、この後の「熟れたボイン」シリーズのきっかけとなった作品で、必見です。カンパニー松尾監督と宮崎レイコのファーストコンタクトは貴重で必見です。

1人目の小倉のかわいももさんはおしゃべりで陽気でエッチなお姉さんです。胸が大きくやわらかそうで最高です。「実録素人ドキュメント 私を女優にして下さい 稚内・広島・甲子園 D・A・EーCUP放蕩編」にも出演しています。

若い皆さんにカンパニー松尾伝説のはじまりを是非目撃してほしいです。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

67人

紫穂嬢○少期からの妄想が実現した嬢入魂の作品

パケ写に魅せられて購入したが、中身は驚愕の連続。上品な熟女がや0ざ風の男二人に○され濡れ場にリアリティがありガンガン突かれメロメロになり逝き狂い、メチャクチャにされ逝き果てる様は、凄みと迫力に、息子が2回もお世話になりました。一推し作品です。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

147人

4人とも中出しフィニッシュ。3人目のみ正常位でフィニッシュなので、発射タイミングまでの盛り上がりが足りない。やはり、1人目の女優さんが、おとなしい顔して欲望を満たしている姿がそそります。パッケージでは下着まで外しているが、本編では下着をつけたままでした。せめて下着は外してほしかった。でも、ハマり役ですね。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

572人

大学生と隣の奥さんとの童貞卒業中出しセックス。

隣同士に住む大学生と、夫婦、奥さんわいつも、スケスケの下着をつけて、大学生わ興奮状態、ある日奥さんが部屋を見せてほしいと願うので入れることに、話をしている内に、奥さんわ、セックスレスで欲求不満が溜まつている様だ、大学生がまだ女を知らない童貞と知ると、奥さんがセックスしようと言って来た、始まる、キスから入り奥さんが裸になり、触らせる、乳房、陰部をなめさせ、指を入れさせ、興奮状態に、今度わ大学生が、裸になり、陰部をなめて貰っている内に、お互いに興奮状態に、挿入を奥さんが要望、挿入生で、ピストン挿入を希望する奥さん、お腹に射精、まだ固いのでもう一度挿入を依頼、ピストン挿入で、中出しセックス、童貞卒業、一度火がついてしまつた二人旦那の留守に、毎日のようにセックス、中出しと励み気持ちの良い毎日を続けることに、旦那とのセックスレス解消後も、関係わ、続くのである。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

94人

シリーズにマッチしたエロい女優陣に大満足

本シリーズのリアルで生々しいエロが大好きで購入、期待どおりのできで大満足です!
出演女優お二人ともエロくて最高です!!!
1人目のチーママ子さんは胸は小さいですが、能天気で明るく女性の太々しさを感じるエロは素晴らしいです。
2人目のうにいくらさんの巨乳ムチムチボディは最強で人の良さそうな性格は素晴らしいです。
シリーズファンであれば、買って損はない良作です!!!

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

821人

(歳の割に)綺麗なボディラインの美人で感じやすくて何度も逝き続けて・・・その上身悶えする表情もエロい奥さん。だんなさんの見ている前でAV撮影するという設定ですが、ほんとにこんな奥さんいるなら仲良くなりたいです。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

82人

選りすぐりのオムニバス

乱交好きの方にはたまらない作品集となっています。こちらの乱交の特徴ですが、女優が主導権を握っているものが多いのです。女優自ら中出しを○要したりと凄すぎるシーン続出であります。保管したい1本ですね。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

527人

掘り出し物

掘り出し物です。なかなかの肉食系熟女に出会いました。嫌いではありません。むしろ大好きです。佐久間さんは肉食系ですが、上質なオンナを漂わせています。彼女が2回戦目で身に付けたベージュの矯正下着姿も一昔の熟女風で艶っぽい。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

329人

3人目の子がめっちゃ可愛い!

キス好きなのでお気に入りのシリーズです。3人目の子がどストライクでタイプです。めっちゃ可愛い。開放的な野外キスが、いいね!男優と代わりたいです。この子と。これでもかというくらいキスしまくりたいです。もちろんそこから先も熱望します!

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

331人

最上級の垂れ乳

乳首ふぇちというサイトでもピックアップされ、とても気になってたので購入。
何より阿部ちゃんが相手と言うところが重要で、時田こずえの極上乳首を弄り倒す阿部ちゃんでないとせっかくの垂れ乳が台無しですから。
本編では如何なく阿部ちゃんの乳吸いポテンシャルが発揮されたとても喧嘩になる作品になってます。当然両乳首吸いは当たり前に、思いの丈に吸いまくってます。
中出しばかりですが、希望としては顔射もお願いしたかったし、○○も、ぶっかけもお流したいくらいの熟女ビッチの涼音さんでした。本当はもっと黒ずんだ乳輪にデッカい乳首だったら阿部ちゃんのポテンシャルもより発揮できたかと思うところもありますが、より垂れ乳デカ乳首女優を発掘してもらいたいところです。
これはこれで最高の仕上がりであることは言うまでもなくありません。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

546人

見応えあり

主演女優さんがエロくて大胆なHを見せてくれています!スタイルも良いしレベルの高いAV作品だと思います。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

128人

ていねいなポルチオ・マッサージの佐川銀次さんの技を見学することができる

代々木忠監督の『ようこそ〇淫(アブナイ)世界へ』『女が淫らになるテープ』『ザ面接』シリーズで次々と女をイかせてきた佐川銀次さんが、それ以上にこの作品ではていねいなポルチオ・マッサージの佐川銀次さんの技を見学することができる。すばらしい!

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

206人

迫真の官能表現が美事

水川潤嬢の主演作。本当は別名義の由愛可奈嬢の方が実績もキャリア的にも通りが良いのだろうが、本稿は今回、レーベルの打ち出したクレジット名を尊重せてもらう。まだ潤嬢は三十路に入ったばかりで、ぷりぷりした美巨乳も美巨尻も若かわかしさが息づいているのに、その演技力だけは並みの熟女優を遙かに凌いで優れている。
 さて、本作のプロットは下品で嫌みな上司と美人の部下の○制性交という誠にベタなものだが、細やかな演出で物語に厚みと迫真性を持たせることに成功した。とりわけ潤嬢お得意の腰振り騎乗位は秀逸。部長から遮二無二襲われ、抵抗するものの寝バックで烈しく責め立てられると、ついにGスポットを突き当てられて、旦那のそれを圧倒する快感に飲み込まれ、部長の肉棒に堕ちる。堕ち方はスピーディ且つ画然としていてわかりやすい。これ以降、口では「イヤ、イヤ!」「あなたごめんなさい!」を繰り返すものの、抵抗の口調とは裏腹に肉体では部長の責めを悦んでいて、それが迫真の演技で表現されていく。騎乗位の艶めかしい上下動も、クイッ、クイッと淫らに腰を振り動かす仕種もオスを効果的に興奮させるが、実は女性に取ってはかなりの体力が求められる。潤嬢は、それを微塵も感じさせず、長時間にわたってダイナミックで官能的な動きに終始し、濃厚な情交の末に迎えた部長の中出し絶頂に、ついには自身も抱きつきながら「膣中(ナカ)に出して、いっぱいダシテ!」と絶叫して果てた。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

209人

ド淫乱女優

顔は童顔で清純そうに見えるのに
エッチになった途端、
大声で喘ぎまくり、感じまくり
かなり積極的になるド淫乱女優でした!
顔射も当たり前のようにこなし
フェラも抜群。
もっと人気が出ても良かった女優さんです。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

62人

なるほど骨抜きになるね

雛形こころさん。少し太いですし、猫背が気になりますが、最初から「やる気」
で男を誘惑してきます。マッサージというより、男が気持ちいいポイントをさ
すってきます。OKOK。まどろっこしいのより、ストレートな方がいい。
胸をはだけるとおっぱいがすごくきれい。そして大きい!
四つん這い施術がすごく気持ち良さそう!
乳首をなめながら、玉や裏筋をさすってくれます。
球吸いがすごく丁寧。いっぱい吸ってくれます。
フェラがかなり激しいです。これは骨抜きになりそう!
そして合体!ゆっくり大きく腰をふるこころさん。
後背位になると、ちょっと太めのこころさんの大きいお尻の眺め最高!
バックで昇天し、「先にイって申し訳ありません」と謝罪。
最後は正常位。「睾丸がパンパンですよ」のような言葉が良い。
腹上射精でフィニッシュ。たしかに良い!こりゃ骨抜きになるなあ。
良い作品です。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です